にくきゅうBlog

アルドノア・ゼロ 制服ver.アセイラム姫殿下のラフ

日頃よりお世話になっております。
今回はアルドノア・ゼロのアセイラム姫殿下のイラストを描いております。
前回の絵ではドレスバージョンを描きましたので、今回は芦原高校女子制服バージョンの姫を描いております。

劇中でニーナと服を交換した際のあれです。
公式設定で姫様は15歳とのことですので、平和な世の中だったら留学生として芦原高校にきて、この制服を着ていたかもしれませんね。
韻子、ニーナあたりとキャッキャウフフな姿も見てみたい。(アルドノア学園に期待!)

余談ですが、公式設定見ると、エデルリッゾって12歳か…地球でいうと小学生なのにジープ運転したりすげーなw

線画完成

【UPDATE 2014/10/11】
ラフを清書して線画を起こしました。
こんな感じになります。

これから色塗りを開始しますよーー

下塗り完成

【UPDATE 2014/10/26】
前回、これから色塗り開始しますよーとか言って2週間、やっと下塗りまでできました…