にくきゅうBlog

ゆっくり描いてたらもう年末だよ!来年もゆっくりイラスト描くぜ!

2011年も残すところあとわずかですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は相変わらずゆっくりをゆっくりと描いております。

今回は、ツイッターでいつも絡んでくださる方から「自分のアイコンをゆっくり化してください!」とリクエストを頂きましたので、「へへへ…お嬢ちゃん…いいのかい…?…オレはノンケでも平気でゆっくりしちまうんだぜ…!」と心の中でつぶやきながら描かせていただきました…!

と、変態ツイートしたい衝動を抑えながら描いたゆっくりがコレ。

へへへ…このもっちりとしたほっぺで…ゆっくりされやがれ…っ!w

[wp_ad_camp_1]
今回はさらに…!眼鏡なしバージョンも…!グヘヘヘヘ…!

そして例のごとく…大サイズ版も置いておくぜ…!

追記
むやたんへ、
やりすぎましたすいません m(_ _)m