にくきゅうBlog

【ペルソナ4】白鐘直斗(八十神高校女子制服ver.)のイラストを描きました

先日ラフを公開した白鐘直斗ですが、色塗りが完了しましたので公開します!

前回も書きましたが、今までカワイイものとか女の子っぽいものに縁がなかった直斗を、りせちーが無理矢理女子制服着せてファンシーなバック持たせて、主人公たちにその姿見られて頬を赤らめてるって感じの絵です。

本編を進めて行くと「実は女の子だった」と判る直斗ですが、この八十神高校女子制服バージョンは直斗のコミュランクを高めて恋人状態になった後、クリスマスイブのイベントで見ることができます。

僕っ娘いいですよねー!リアルでは見た事ないけど!w
[wp_ad_camp_1]
PS Vitaで2012年春に発売予定のペルソナ4ザ・ゴールデンではアニメーションシーンで女の子直斗見れるといいなー!w

余談ですが、この直斗とりせちー、中の人はハガレンのエドとアルなんだよなぁそういえば…!

■ダウンロードは以下からどうぞ!