にくきゅうBlog

きめぇまみさん 巴マミのゆっくりイラスト

皆様お久しぶりです。
やっとこさ絵描く時間が作れたので、ストレスを発散するため久しぶりにゆっくりを描きました。

というわけで、魔法少女まどか☆マギカに登場する「巴マミ」さんをゆっくり(というか、きめぇ丸)化してみましたよ!

マミさんといえばあの豊かなお胸。
ゆっくりは頭だけなので、その分ほっぺたとかアゴを豊かにしてみました…w

そして今回はオマケキャラも…!

[wp_ad_camp_1]

本編でマミさんを「マミった」

シャルロッテを頭に乗っけてみましたw

シャルロッテって第1形態もかわいいけど、第2形態もかわいいですよね。魔女の中では一番好きです。
もしアナザーストーリーが出るなら、できればレギュラー登場して欲しいものです。

あと、今回も例のごとく、オリジナルサイズを置いておきますよ。