FateGOやグランブルーファンタジーのファンアートを描いてPC用壁紙やスマホ用壁紙にして公開しております。

アニメ イラスト

きめぇまみさん 巴マミのゆっくりイラスト

きめぇマミ

投稿日:2011 年 6 月 14 日 更新日:

巴マミ

皆様お久しぶりです。
やっとこさ絵描く時間が作れたので、ストレスを発散するため久しぶりにゆっくりを描きました。

というわけで、魔法少女まどか☆マギカに登場する「巴マミ」さんをゆっくり(というか、きめぇ丸)化してみましたよ!

マミさんといえばあの豊かなお胸。
ゆっくりは頭だけなので、その分ほっぺたとかアゴを豊かにしてみました…w

そして今回はオマケキャラも…!

[wp_ad_camp_1]

本編でマミさんを「マミった」

シャルロッテを頭に乗っけてみましたw

シャルロッテって第1形態もかわいいけど、第2形態もかわいいですよね。魔女の中では一番好きです。
もしアナザーストーリーが出るなら、できればレギュラー登場して欲しいものです。

あと、今回も例のごとく、オリジナルサイズを置いておきますよ。

-アニメ, イラスト
-, ,


  1. もほーく より:

    キングスライム・・・・・・。

    段々ゆっくりが肥大化してきてない?www

  2. Eimelle@にくきゅうBlog より:

    to もほーくさん
    なるほど確かにキングスライム…w
    そのうち地球より大きくなります…

  3. より:

    いつ見てもスゴイハクリョクダ

  4. Eimelle@にくきゅうBlog より:

    to めりさん
    サンクスwww

  5. 匿名 より:

    かわいい丸マミ「おお、こわくないこわくない」 

  6. Eimelle@にくきゅうBlog より:

    to 匿名さま
    ゆっくりマミっていってね!!!

  7. 匿名 より:

    しゃくれすぎwwwww

  8. eimelle_p より:

    今後もさらにしゃくれた絵を描いていこうと思います>w<

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

久慈川りせのイラスト

【ペルソナ4】久慈川りせのイラストを描きました。くぎゅぅぅぅぅッ!

前回、りせちーの線画をお見せしましたが、先程完成しましたので公開します! 今回りせちーを描くにあたって難しかったのがこの髪型なんですが、ウィキペディアのペルソナ4のページを見ると「ツーサイドアップ」っ …

なんとなくハート様をボールペンで模写した

たぶん疲れてると思うんすよね自分・・・ 「いてえよ〜〜!!」のシーンです。 何年かぶりにアナログで描きました。 画材はボールペンとスケッチブック。

いちご

あと少しでクリスマスなので苺のイラストでも

ここまでペルソナ4のイラストを描いてきましたが、流れをいきなりブった切ってオリジナルイラストを公開! この苺のイラストは以前に仕事で描いたやつですが、クライアントが意図しているところと盛大にズレてしま …

【FateGO】割烹着姿のマシュちゃんは家庭的でカワイイと思うんですよ

昨年の大晦日に描いた割烹着姿のマシュちゃんですが、ありがたいことにTwitter自アカウントで過去最大のRTといいねをいただきまして感謝感激の正月休みでした。 マシュちゃんって色々な服似合うんじゃない …

メイド姿のフレア・ブランちゃん

皆様こんにちわ!! 先日ラフを公開しました、エウレカセブンAO「フレア・ブラン」メイド服バージョンのイラストが完成しましたので公開いたします。 メイド服といえば黒色のものが多いと思いますが、今回はフレ …